こんばんは~

 

もうすぐイベント開催です

 

image

 

3年ぶりでちょっとドキドキ

お会計などもたつかないかしらってねあせる

 

明日23日はにゃん太といとこくんと

芋ほりの予定でしたが

雨予報で中止

 

芋ほりの予定だったので

ポンコツはw多分疲れる・・・

慌てないように

値付け作業は昨日終了

明日お暇になったから

ディスプレイ考えたり

ボップなど書こうかなはてなマーク

 

 

 

 

今回はこちらを作りました

 

 

スマホポーチorサコッツシュ

 

image

 

眼鏡ポーチorスマホポーチ

 

image

 

ミシンパッチワークの巾着

ポーチ(過去作品)

ショルダーストラップ

ゾウさんのコインケース

 

image

 

晒し布巾とティッシュケース

過去作品(在庫商品ともいうw)の

ランチョンマットをもって行く予定です

 

初参加の作家さんが2名

ゲスト作家さん4名

手しごとの時間メンバー4名

どんな商品が並ぶのか

とても楽しみですラブラブ

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

今日は22日SSさんの月命日なので

思い出画像を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう