こんばんは~

しばらく雨が続くようですね

一昨日トウモロコシと枝豆を

定植したので恵みの雨になるかなはてなマーク

あまり激しく降らないで欲しいです

 

昨日の朝・・・

オクラの種まきしたところに

穴掘り跡を発見

目

 

image

 

黒い野良猫さんかなはてなマーク

まだ発芽前なので

埋め戻しました

今朝は穴掘りしてありませんでした

 

 

病院  車DASH!

 

今日は母の眼科が早く終わったので

お家に帰ってちくちくタイム

 

 

買ったけど着心地がいまいちで

ずっとタンスの中にあった

スラブニットのTシャツを

にゃん太のパンツにリメイクしました

(厚手なのでパンツなら良いかも)

 

お袖を切り離して

前パンツ

 

image

 

見頃で後ろパンツを取ろうとしたら

縫い代分が足りず

衿のステッチを解いて

後ろパンツが出来ました

 

残った所でポケットを2個

 

ゴムを入れて完成

 

image

 

袖口や裾のステッチは

そのまま利用したので

サクサク~っと出来ました

 

sizeがちょうど良ければ

お家に有る布で洗い替えに

作ってあげたいなと

思ってます

 

 

それではまたね~

 

 

ピグ思い出画像

2016年 5月

友さんの街で~

 

 

 

 

ギャー 

逮捕されちゃうw

 

 

 

バグ?で下着姿の住民居ましたねあせる

 

 

地元のご当地キャラ知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう