暑い!暑い!!

何度言っても涼しくならないのですが

何度でも言いますよ!

暑い!暑い!!

 

何気にシツコイ、ソメ子です\( 'ω')/

 

さて☆

今日は出店のご報告です!

こにめぐちゃんも軽くチラっと

告知してくれていたのですが…

 

てしごとがかり

な、な、なんと!

11月に出店します!!!

↑とても大袈裟に告知するソメ子(´・ω・`)

 

11月10日(土曜日)

さいたま市見沼区で開催される

「おうちMARCHEプラス」にて。

詳細は…

下記にリブログさせていただきましたので

ご覧ください( ´_ゝ`)

 

 

今回もソメ子は

羊毛ボンボンのイアリングを

ちょろっと持っていこうと思っています!!

現地で、ピアスかノンホールピアスを

チョイスしていただくスタイルにしようかな?と

思っています。

 

羊毛って、本当に軽くって♪

付けているのを忘れるぐらい

軽いんです!

イアリングは、重くて痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

という、嫌なイメージが強く

お耳のオシャレから遠ざかっていた方に

是非、試着だけでもして欲しいなぁ(*´Д`)

 

モデルさんのウナジが美し過ぎる件。

ノンホールピアスで作成。

 

写真がデカくて、スミマセン(;´∀`)

 

ウッドビースと羊毛ボンボンを重ねた

イアリングです。

お客様に、ご希望の色を選んでいただき

ビーズやパーツの色も相談しながら作成しました。

こちらのお客様も、

イアリングが苦手だったとの事ですが

羊毛とノンホールピアスで

そのイメージが吹き飛んだそうです!

とても気に入ってくださり、

外出が楽しみになった☆

との、嬉しいお言葉をいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

そのお言葉で

ソメ子のモチベ↑↑↑になったことは

容易に想像できる事でしょう(笑)

 

出店間際の徹夜をしないで済むように

このままモチベをキープして

頑張ります(`・ω・´)ゞ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Instagramやっています。

@teshigoto_someco