こんにちは! 手しごと倶楽部です
6月が終わり、今日から7月ですねー

梅雨真っ最中ですが、蒸し暑さもあり
冷たい飲み物が美味しい季節ー

テーブルの汚れが気にならないように、ハンドメイドの方はコースターに目が向く季節ではないでしょうか

トールペイント作家さんから、夏らしいコースターが届きましたのでご紹介します

透明な器から透けるカラーが涼しげな

トールペイントのコースターです。




深い色がおしゃれですね!朝顔のコースターです
ご希望があれば12月のイベントにも作っていただけるかも〜。
こんな柄が欲しい、などありましたら
コメントでお伝えくださいね、作家さんにお伝えします!

    

本blogに掲載の写真や動画の著作権は全てそれぞれの作家さんに帰属します。


無断での転載、また作品の模倣などはお控え