こんにちは! 手しごと倶楽部です
この連休には、久しぶりにメンバーさんでのオンラインミーティングがありました

次のイベントのワークショップはどうしましょうかーというお話なども。
ワークショップといえば、毎回楽しい作品を提案してくださるまめきびさん。
今回もとても素敵なギフトボックスのご紹介です
女の子のドレスみたいで素敵ですねー!






こんにちは!簡単DIYのまめきびです🪻
友達のバースデープレゼントに吉祥寺のリンツのショップで店舗限定、季節限定などのスペシャルなリンドールを選びました🌷
なのでギフトボックスもスペシャル可愛いお姫様みたいなやつを作りましたよ🌹

針も糸も使わない貼りつけだけの簡単DIYだけど、そうは見えないですよね?

    

本blogに掲載の写真や動画の著作権は全てそれぞれの作家さんに帰属します。


無断での転載、また作品の模倣などはお控えくださいますようよろしくお願いいたします