「ヨウコの手編みニット」さんから
新作のお写真をいただきました

リッチモアの毛糸を使ったベレー帽、
リーフ柄の引き上げ編みで編まれています

ぷっくりした葉っぱが立体的で可愛いラブ

折しも東京は、うだるような暑さの日が続いていますが
イベントの12月はこんな冬小物が恋しくなる季節です

一足お先に、ご自身の冬の装いや、
親しいかたへのクリスマスプレゼントの計画をたてて
いただけたら嬉しいです照れ

綺麗な手編み作品を出してくださる
「ヨウコの手編みニット」さん
昨年はカラフルなソックスなども出品してくださいました

今年もまだまだ編んでくださるそうですよー
もし、こんなのあったらいいなー、
というリクエストがありましたら
コメント欄にご希望をお寄せくださいね!