東京スカイツリータウン

アイススケートリンクで…





多くの皆さんと一緒に滑りましたキラキラ



ショートトラック
スピードスケート選手の私が

マイシューズではなく…

今日は、

フィギュアスケート靴で

滑りましたルンルン







氷の状態も良く、

楽しめましたラブラブ







素敵な場所でしょキラキラ






そして…


サインも





この後は、


東京スカイツリータウンスタジオで


ラジオに出演ルンルン






テンションアップのまま






お客様と一緒に楽しい時間を過ごしましたルンルン






皆さま、ありがとうございました😊



次回もお楽しみに!