皆さん、修学旅行の思い出はありますか?


岐阜県出身の私は、

中学時代、修学旅行は東京観光でしたキラキラ


国会議事堂や東京ディズニーランドに行ったなぁ〜と今では良い思い出になっていますルンルン



そんな思い出深い修学旅行ですが、

この度修学旅行生講師として、

東京湾クルーズの船上で

オリンピックトークをさせていただきました!!



{7B06AC30-6FB3-47CD-ADD4-ACF5D215574D}



乗船した蒲郡市立中部中学校三年生

の皆さんはとても明るく元気でしたルンルン



{679EA0D2-FF4E-4574-A259-A5C424AEB94A}



オリンピックのことも事前に勉強するほど、

熱心な生徒たちの姿に感心しました



{2C1D963E-C9B9-4BFD-A81E-61540EEE30B0}



乗船前に各クラスの皆さんと記念撮影キラキラ



1組〜4組の皆さんと

素敵な時間を過ごすことが出来て、

私もまたひとつ良い思い出が増えましたルンルン



皆さん、これからも色々なことにチャレンジして

毎日を大切にお過ごし下さいねキラキラ



私も若いパワーに負けず、何事も頑張りますウインク