「東京マラソン2011」完走しました音譜



勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba

美女アスリート!?


皆で頑張りますアップ


勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba


朝、身体を冷やさないように合羽を羽織って


スタートラインへクラッカー

勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba

皇居を元気に走っていますアップ


勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba


今日は、良い天気で、東京タワーもキレイです東京タワー

勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba


「アミノバイタル」をしっかり補給


元気に走る秘訣です音譜

勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba


銀座を走り抜け


気持ちよいですアップ

勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba


古田さんと・・・途中一緒に走りました音譜

勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba

浅草だ~


雷門前を通過ベル


勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba


東京スカイツリーも見えますねぇ~アップ


ゴールまで頑張ります音譜

勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba

ギリギリ3時間台でゴール出来ましたよクラッカー


東京マラソン完走合格


アスリート魂が少し出ちゃいましたニコニコ


皆さん、応援ありがとうございました音譜