今日は、「ブレイブサークル長野ウオーク2010」


長野に縁のあるアスリート3人


荻原次晴さん

スピードスケート小平選手


私は、1998年の長野五輪は忘れられない思い出ですあし


さて、準備運動をして



勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba


ウォーキングへGO!



勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba


元気よく先頭を切って歩き始めましたアップ

勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba


途中、大腸がんについて学び


定期検診の大切さを再確認




勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba


12㎞コースを歩きながら「善光寺」を訪れ


あまりにも「そばソフトクリーム」がおいしそう・・・に見えソフトクリーム


食べちゃいました音譜

勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba


そうそう、今回は、放送局めぐりのコースでもありますキラキラ


TSBテレビ信州

NBS長野放送

SBC信越放送

abn長野朝日放送


最後にNHK長野放送局をめぐり


ゴールとなりましたフラッグ


今日は、大腸がん検診の大切さを学びながら


本当に勉強になるウォーキングとなりました走る人