大切なお米作りキラキラ


勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba

「アグリ×スポーツプロジェクト」アップ


田植えの時は、30名の参加で、一からスタートクラッカーしましたよね。


あれから、田んぼは・・・・。


気にしているだけではダメです。


おいしいお米を育てるためには、佐倉へ行かなければ・・・・走る人



田んぼには、雑草が



勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba

今日は、雑草を取り除くぞ~アップ


膝まで田んぼに漬かりながら、頑張って働いてきましたDASH!



勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba

スクスク育ってねぇ~



勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba

隣の田んぼには、合鴨がひらめき電球


合鴨農法ですね。


合鴨たちも、良い仕事していました。



そうそう、佐倉に来たからには、


「松村シェフ」に弟子入りを・・・・
勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba


シェフの畑で、



勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba

ニンジンやカブを収穫


無農薬のお野菜は、栄養満点合格


勅使川原シェフ・・・・。満点の笑顔・・・。



今日は、1日

土とお友達でした音譜


今後も、しっかりお米を見守りますアップ