勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba-100425_052258.jpg


スタートしてから、43時間


今朝5時にゴールしました音譜


4人一緒に・・・。


感動ですクラッカー


100キロと言っても、ほぼ山道


塔ノ峰

鷹巣山

お玉ヶ池

金時山

明神ヶ岳

大雄山最乗寺

足柄万葉公園

不老山

世附峠

峰坂峠

白倉ノ頭

湯船山

明神峠

三国山

明神山



その他にもまだありますが

多くの山を


登っては下り


いっぱい歩いたなぁ~


山道は、時間がかかりました走る人


しかも、3日間ともは、雨の影響で足元が悪い状態お月見


泥が膝までつき・・・

靴のひもの部分に、泥がたまり

足がドンドン重たくもなってましたスポーツ


ずっと、田んぼの中を歩いている感じかな・・・


また、雪も降りました雪


暗闇では、寒さと眠気で、初めての経験をしました


「歩きながら寝る」


夢と現実両方一緒に・・・身体がフワフワ


足だけは、しっかり一歩一歩進め


参加者は、みんな、泥だらけで、ゴールとなりました音譜


長い時間、ほとんど寝ない状態で、歩き続ける中では、

4人のチーム力や思いやりの心

サポートして下さった方々のやさしさを感じる


充実した時間となりましたアップ


皆さまも、温かい応援ありがとうございましたメモ