勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba

今日はグラタンを作りましたワイン


具は・・・


エビ&イカなどのシーフードと


玉ねぎ&アスパラガスなど野菜に


マカロニですアップ



グラタンには、ワインが合いますよねワイン


今日は、家にシャンパンがあったので・・・

シャンパンにしました音譜



勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba

トマトも食べたいなぁ~


そうだビックリマークガーリックトーストにのせてアップ


シャンパンが進む献立にしましたワイン


グリーンサラダもたっぷり作って


今晩も料理を楽しみましたアップ



そうそう、明日は、また天気が悪いみたいですね雨


雪も降るかも・・・雪