「オリンピック有望選手研修会」


今日は、オリンピアンが集まり


これから期待のジュニア選手たちに


今まで経験してきたことを話す機会がありましたメモ


やはり、オリンピックを経験したオリンピアンが


集まると


良い話が聞けます砂時計


・・・私も話をしましたけどねぇ~ニコニコ


柔道の内柴くん・谷本さん

競泳の柴田さん・中村さん・宮下くん

などなど・・・


私も良い刺激になりましたメモ



勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba



さて、今晩は、久しぶりにスープを作りましたニコニコ


あの・・・・


「スマートスティックハンドブレンダー」


の登場クラッカー


パンプキンスープを作ろうナイフとフォーク



勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba-091123_190658.jpg


まずは、玉ねぎのみじん切り



勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba-091123_193419.jpg


カボチャ&牛乳・・・




勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba

出来上がりです音譜


スープには、パン&チーズが合いますアップ


ん~グッド!


おいしく出来ました音譜