勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba-090911_134908.jpg
北京五輪でも使われていたボートアップ


やはり、実物をみると・・・サーチ



ひとつひとつ、使われている素材がすばらしいベル



軽量化も・・・工夫されていますレンチ



そうそう、スケート靴で使われていた素材も、


ボートでも使用されていましたよ~ひらめき電球



ボート競技は種類も多く


人数も8人・4人・2人・・・メモ



細かいところまでは・・・分からないので・・・


詳しく選手に取材してみますクリップ



そうだビックリマーク私も、以前てくてく旅で・・・ボートに挑戦しましたが


少し油断すると・・・大きな事故になる


チームの動きが合わないといけない


などなど・・・


勉強になったことを思い出しました波



それと・・・本気でレースをしているう時は、


何キロくらい出ているのだろうはてなマーク


これも、取材しないと・・・クリップ