都内は、交通規制注意

「東京マラソン」スタート東京タワー

世界のトップランナーの走り、市民ランナーの走り

いろいろな物語がありましたね馬

私も、都内で、選手たちの応援をしていましたがクラッカー


やっぱり


私も走りたかったなぁ~アップ

フルマラソンには、挑戦したことがないので旗

来年は、是非挑戦したいニコニコ

そのためには、練習が必要ですが・・・・あせる

出場が決まったら、コツコツとあし

今日参加して、走った方々は、筋肉痛かなぁはてなマーク

お疲れ様でしたクラッカー

おいしいもの食べて疲れを取って下さいナイフとフォーク


私は・・・・

走ってないのに


勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba-090322_205840.jpg


完熟マンゴー食べちゃいましたアップ