北京オリンピックは、今日閉会式打ち上げ花火


「JOCジャパンハウス」は、オリンピック期間中、

多くのお客さんで賑わいましたプレゼント


そして、朝10時から夜の22時過ぎまで

毎日一緒にJOCジャパンハウスを支えた皆さん



今日で最後ですねフラッグ


とっても忙しく、寝る暇などないくらい・・・・。

でしたね時計


でも、これほど、全部の種目をじっくり見ることがなかったので

今回は、ルールや、得点の付け方など詳しく知ることが出来ましたメモ


これで、スポーツがますます身近になりそうですベル



スタッフの皆さんお世話になりましたリボン


そして、日本選手団の皆さんベルお疲れ様でしたクラッカー