北京オリンピッククラッカー

日本選手団頑張っています音譜

そして、私も・・・・ベル



「JOC ジャパンハウス」で、毎日全競技の生の解説を頑張ってますアップ

毎朝10時オープン~22時過ぎまで、ここで、選手を見守ってますメモ



そして、メダリストステージもあるんですよベル



柔道石井慧選手アップ大きい身体をしながら、かわいらしい笑顔が

印象に残りましたニコニコ




競泳北島康介選手・松田丈志選手・中村礼子選手・などアップ

北島選手の金メダルには、ただただすごいの一言ですキラキラ




レスリング浜口京子選手・伊調千春選手・伊調馨選手・吉田沙保里選手アップ


戦いが終わった後の表情は、

皆、笑顔ニコニコ本当にお疲れ様でした。




体操男子団体アップ19歳の内村選手の堂々とした演技には、

驚きましたクラッカー




ソフトボールアップ金メダルには、感動ですキラキラ

私は涙が出てしまいましたしょぼん

上野投手もよく投げ抜いてくれました合格



そして、同じ大学の先輩

ハンマー投げ室伏広治選手アップ

も来てくれましたベル



野球星野監督や、ダルビッシュ選手・和田毅選手などアップ


これから試合が残っている選手も

この「JOCジャパンハウス」に来てくれていますアップ


こうして多くの選手やサポーターの方々で盛り上がっていますリボン


さあ、北京オリンピックも明日を入れて2日です。

皆さんと一緒に応援しましょうねベル