槍ヶ岳から帰って来ました音譜


槍沢ロッジに一泊・そして槍ヶ岳山荘に2泊


いろいろな経験しましたよ砂時計

エコ生活など・・・霧


そして、ヘリコプターもひらめき電球


080723_142012.jpg
下にぶら下がっているものは、アップ

山荘での生活で必要な食糧などおにぎり


さすがに3180メートルの山には、

この様な運搬は必要ですからねDASH!


そして、何より、


今回は、慈恵医大の先生方と一緒に山を登ったのですが


槍ヶ岳山荘に隣接する「慈恵医大の診療所」


ここは、私たち登山者の健康管理や怪我の治療をしてくれる

ありがたい診療所病院


私も実際、一緒に生活しましたが、

山の生活や対処法を学びましたメモ


そして、東京に昨日の晩帰って来ました時計


生活が全然違う・・・。贅沢な生活だなあーと思いましたが・・・・。

これも山を登ったからわかったこと。



話は変わりますが・・・・・・






今日は、夜20時半~


松屋銀座で、「オメガオリンピックデコレーション点灯セレモニー」が開催いたしますベル


私は、そこで、司会をしますメモ


もうすぐ、北京オリンピック楽しみです腕時計