080624_162154.jpg
今年もこの季節がやって来ましたねアップ

スイカを見ると、夏が来たなーって思います晴れ


私は、昔、スイカに塩をかけて食べていましたが・・・・あせる

そのように食べてる方は、居ますかねぇはてなマーク

塩をかけると甘みが増すように思います・・・・ニコニコ

とは言っても今では、そのまま食べていますけどね音譜


あと、種が困りますよね汗

最初にあらかじめ取っても、中の方は取れないしあせる


後で、「フッ」とお皿に出すのも上手く出さないと、

どこかに飛んで行ってしまってはダメだしあせる


などなど、くだらないことを考えながら、食べていましたひらめき電球

皆さんは、スイカの切り方とか、食べ方はどうですかはてなマーク