見て下さい音譜


朝日
朝日ですアップ


今日は、岐阜の山を登って来たんですよクラッカー


この時は、朝6時前で・・・・。


私は、この朝日を見るために、

朝の4時半起きをして、待ってました星空

この景色良いでしょ音譜期待して待っていて、良かったキラキラ


071019_150113.jpg

歩くのは、得意なんですが、山は・・・。ということで、


地元の飛騨山岳会の瀬木さんと田中さんに山の登り方や、山の魅力を

教えて頂きましたメモ

一緒に登って頂いて、ありがとうございましたあし

最後は、命綱をしてでしたが、お陰で、安心して、無事登ることが出来ました音譜


そして、その登りきったり時の私は・・・。


071019_090329.jpg

3000M級の登山は、初めてだったのですがあし

こうして、登り切りましたニコニコ

やったーアップ


ここから見る景色は、言葉では伝えられないくらい、

感動的な絶景キラキラ

最高に気分よかったです音譜


でも・・・実は、この時雪降っていて、寒かったんです雪

この写真は、自分で撮ったのですが・・・あせる

ちょっと景色が撮れなくて汗しかも・・・。

この看板の続きは、・・・・独票2701アップ


と書いてあったのですが、腕を頑張って伸ばしても

全部下まで移すことが出来なかったですガーン

でも、本格的な山を登って、また良い経験をしました音譜

景色も一生思い出に残る最高なものでしたよニコニコ

ほんと、寒かったし、雪が降ってましたが、登ってよかったなークラッカー