今日は、平和島競艇に来ています音譜


「第54回全日本選手権準優勝戦」


今回は、梶原さん、蛭子さんと一緒にLIVE放送をしました船


071007_165331_ed.jpg


相変わらず、蛭子さんは、面白いニコニコ


放送中もマイペースなところが、また蛭子さんらしく、

番組も盛り上がりましたよアップ


私も、競艇を観ていると、ショートトラックスピードスケートと似ているので、

テンションが上がってましたけど・・・クラッカー


レースは、地元の高橋選手が一番でゴールし、

会場に来ていたファンの期待に応え、良いレースでした合格


そして、そのレースの中には、一人の女性が、

準優勝戦に勝ち進んみ、良いレース展開をしていたので、

同じ女性として、応援に力が入りました。


男性の中で、戦う女性は、かっこよかったです王冠2