今日は、北海道です音譜

オリンピックデーラン士別大会が行われました虹


昨日の夜は、北海道に着いてそうそうでしたが、

北海道と言えば、ジンギスカンですよね割り箸

そこで、サフォークジンギスカンをバーベキューで食べましたニコニコ

これがまた、柔らかくて、臭みもまったくなく、おいしかったんですよ合格


そうそう、観光で行ったのではなく・・・。

今日は、士別で、ランニングやウォーキング、トークイベントをしたんです音譜


そこで、一緒にイベントに参加した水泳の萩原智子さんと写真を撮ったのですが


ちょっと、身長の差が・・・


070930_091435.jpg

並んでみると、なんだか二人で大笑いアップ

今回の大会もたくさんの子供たちが集まり、楽しいイベントになりました音譜


でも・・・。後半は、雨が降ってちょっと、寒かったです雨

北海道は、もともと涼しい季節なので、身体の心から冷えました雪の結晶

近くの山には、雪もかかってましたよ雪