今日、東京・有明コロシアムで、ワールドグランプリ2007王冠2

(TPE)戦が行われましたベル

そこで、私も応援をしに行って来ましたよリボン

8月3日に開幕したワールドグランプリは、今日8月10日から2週目ですクラッカー

今日の結果は、(TPE)0ー3(JPN)で日本が3セット取り、圧勝でした合格

実際、選手を目の前で見ていると、身体の動きや、ボールのスピード感、音を感じられますキラキラ

特に竹下佳江選手は、世界一のセッターだけに、ボールをしっかりコントロールし、チームをまとめていましたベル

そして、試合後に砂時計


070810_193425.jpg


私から竹下選手に、「今日は、良い動きをしていましたね・・・・

明日、あさって続きますが頑張って下さい」

など・・・。お話をしました。アップ


試合後で疲れている中お話をして下さいましてありがとうございました音譜


北京五輪も1年後になりましたが、これからも期待して応援していきたいと思いますベル