そうそう、気が付けば、この頃、家で、ゆっくりのんびりしてないなーあし

なぜか、時間がもったいなくて・・・・。

何もしないと、時間は、あっという間に過ぎちゃいますよね。

だから、私は時間を有効に使いサンダル

日々、成長するためにいろいろと、プチ努力していますヒヨコ

そこで今日は、習い事をしてきました音譜

といっても足あと何を習いに行ったかと言うとチューリップ赤チューリップ黄

なんと、答えは、UFOベリーダンスですUFO

アラブ系のダンスなので、特に腰の動きが特徴があり、

ちょっと慣れるまでは、思うように動かないのですが、

頑張って来ましたアップ

ダンスは、まだまだ、いろいろなジャンルがあるので、

習うチャンスがあれば、いろいろ挑戦していきたいなーウサギ

というのも、私は、いろいろな事に興味があり、好奇心旺盛なので・・・。

これからもお楽しみにアップ