ブログネタ:「くさい言葉」、あり?なし? 参加中全然あり派
俺から離れるの禁止
とか言われたい
あと姫って呼んでくれる人は基本好きです
昨日はマリーアントワネットって言われたけどなかなか悪くないと思った
パンがないならお菓子を食べればいいじゃないってちゃんとゆったよ
まあお菓子がないならしょうがないじゃない
All About 「恋愛」残念! 女に響かない男の自慢
All About 「恋愛」女性が興味を示さない6つの話題
ブログネタ:「くさい言葉」、あり?なし? 参加中
ブログネタ:恋人にするのに絶対にゆずれない条件 参加中