teshigawara-0621さんのブログ

teshigawara-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
「くさい言葉」、あり?なし?ブログネタ:「くさい言葉」、あり?なし? 参加中




全然あり派


俺から離れるの禁止


とか言われたい



あと姫って呼んでくれる人は基本好きです



昨日はマリーアントワネットって言われたけどなかなか悪くないと思った


パンがないならお菓子を食べればいいじゃないってちゃんとゆったよ



まあお菓子がないならしょうがないじゃない

All About 「恋愛」残念! 女に響かない男の自慢
All About 「恋愛」女性が興味を示さない6つの話題
恋人にするのに絶対にゆずれない条件ブログネタ:恋人にするのに絶対にゆずれない条件 参加中



ここ数ヶ月付き合った男性は10人位(^O^)


最高で1日5人の男と会ったという記録もあります


そう、

それはすべてシュミレーションゲームの中で…



リアルで条件があるとしたら風早君みたいな人かな!
ペットショップでぬこと触れ合いました
 
 
30分500円だよ
 
 
teshigawara-0621さんのブログ-111024_1801~01.jpg
teshigawara-0621さんのブログ-111024_1824~01.jpg
teshigawara-0621さんのブログ-111024_1807~01.jpg
ペルシャ抱っこして嫌がられているまみ
 
 
めっちゃ可愛かったteshigawara-0621さんのブログ-NoName_0013.gif
 
 
んでシーガル行って男の子にちやほやされるゲーム買おうと思ったけど、顔が気に入らずやめた
 
 
おやつ買って帰った
 
 
まみにおやつ200円までってゆったのに300円位した
 
 
 
 
そういえばお家のご飯カレーでテンションあがったなあ