今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今の気持ち 複雑で俳句になりそうもありません。
会社に行けば 半分休止?客先都合で延期などなど
英会話教室といえば コロナで日数が激減してしまい散々
何処か出かけようにも コロナ感染が心配で出掛けられない
買い物も ・・・・笑い泣き
 
当分の間仕方ないのかな
でも不気味なのは、株式 企業の業績は、ほんの一部をのぞいて決して良く無いはずでもその割には、ジャブジャブに擦りまくったおかね
未来は、不安定・・・・どうなることやら
考えても仕方ないので・・では・・・おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ペタしてね