ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イエスタディかなヘイジュードも好きだけど・・・
ロンゲストワインディングロードもよく聴いていました。
今は、あまり聴いていません。
で・・・
話変わってマイナポイント予約しました。
有効なマイナンバーカード、スマホ対応した(おらの場合iPhoneXs)電子証明書暗証番号が必要でした。
マイナポイントアプリをダウンロードして
 
四回ぐらい読み取りに失敗して不安に・・・・ガーン
いろいろな方向で試してみるが、読んでくれない笑い泣きえーん
画面のようにマイナンバーカードをセットして下の画面のパスワード入力後しばらく待つと
無事読み取りました。
何回か読み取りに失敗したので八分もかかっています。
さらに待たされて予約完了
あとは、7月1日まで待ちましょう。
それではまた明日
ペタしてね