高血圧を予防する生活習慣、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

高血圧を予防する生活習慣、知らないです。
血圧それほど高くないのであまり気にしてないので・・・
関心がなくて でもいつか血圧も高くなるかもしれないので知っていた方が良いかも健康第一なので
一応健康のため測定(1日おき 毎日のつもりが・・・時々忘れている)
 
適当に健康であり続けるため頑張ります。
 
イカかごを手伝いました。
写真を、できればビデオ取れば良かったのですが、iPhoneを忘れていきました。
魚 一匹 イカ2杯いただきました」
早速魚は刺身でいただきました。
何もいないように見える海の底には、魚やイカ・たこ・貝が結構いるようです。ただ色々あって勝手に魚類採ってはいけないようです。
それではまた明日
ペタしてね

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした

ペタしてね