お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

運動嫌いなので、残念ながらお気に入りの散歩コースなんかありません。
でも最近は、太り過ぎで体重が一昨年85キログラムを超えたところで膝が痛くなり始め遂に杖が必要になりMy山に出掛けるにも両手杖が必須アイテムに・・・・・ガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でダイエットを始めて一年以上になりますが、ただいま79.8Kg
理想の75Kgまでまだ遠い
 
今年こそ目標達成目指して頑張ります。
 
まだ先日の疲れがよく取れないので早めに寝みます。
ではまた
ペタしてね
 
車乗り過ぎ 一年半で44444キロ走りました。
ガーンびっくりびっくり
今度は、コンビニまで歩きます。ショボーン