脱出ゲームやってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

脱出?  何から脱出ゲームするのでしょうか?
色々嫌な事態から逃げまくっているので、そして逃げ延びてきているので
これ以上逃げても・・・・
と言うわけで脱出ゲームしません。
 
話変わって今日再講習を受けるため広島市中央図書館までJRに乗って出かけました。
電車の中「マスクしている人が多いな」とは感じましたが中国や韓国のTVの様に皆恐れはなく電車は、普通に混み合っていました。
日本らしい
いつぞやの原子炉メルトダウンの時の様にソ連やアメリカで事故っても
地震や津波に日本のシステムは耐えられると呆れた様なすごい自信、狂信的なモノを感じます。結果は、皆さんご存知ですよね。
今回も お隣中国が医療崩壊してしまったのに・・・滝汗滝汗
本当に大丈夫?
謙虚に自身の健康は自分で守る様にしましょう。
で・・・オラも 手洗い、うがい、おまけにバイオプロテクト、納豆、お味噌汁、ヨーグルトで頑張ります、オット出かける時のマスクも忘れずに
それでは、また明日頑張りましょう。
ペタしてね
この建物もかなり古くなりました。
けっこう繁華街から遠いので・・・バスとか電車で
河は水でいっぱい満潮なんですね。
この川を登っていくと原爆ドームのある平和公園に行けます。
これから下は、別の場所です
今日の写真では無いのですが、柳井の花屋さんに日曜日イチゴを買いに行った時に見せてもらった5本だしの胡蝶蘭
5万円で売約済なんだそうです。
綺麗にラッピングされています、撮影用にふだは外していただきました。
普通のを2鉢寄せても負けています。
それにしても店の温室胡蝶蘭が一杯置いてあります。
すごいラブウインクラブ
来週も行ってみます。キョロキョロ