ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

柚は、マイ山に2本木があるので収穫して毎年食べています。
かなりの量ですが、ジュースにしたり柚酢を取ったりするので食用だけで足りなくなってしまいます。
で近所で余ったのを分けていただいたりしているので、
風呂の入浴剤にしたことは、残念ながら有りません。
柚の皮を味噌汁に入れたら良い香りがして風味がよく成ります。ウインク
柚湯も良い香りがするんでしょうね。(ホントに柚湯したことが無いので)キョロキョロ
ま柚の木が、今より大きく沢山実って食べきれなくなったらやってみたいです。
それでは、またね。
ペタしてねペタしてねペタしてね