漢字覚えるの得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

漢字、小さい頃から苦手です。
物覚え、記憶力も良くないし不器用で字も汚いので・・・ショボーン
 
今日は、暖かくて晴天だったので、体痛いところも少なくて、元気でした。
昨日、久々に当選ソフトバンク株式会社IPOに当選、購入出来ました。
なかなか購入出来なかったIPOですが、今回は、購入出来ました。
早速代金が、口座から引かれているのを確認しました。上場日が楽しみです。てへぺろ
 
明日は、訳有って延期続きだった英会話教室が有るので帰りが遅くなりそうです。
それでは、またね。
明日頑張りましょう。
ペタしてねペタしてね