朝:オールブラン
     70%チョコレート(24kcal)
昼:ぼんじり焼き
     春雨スープ(58kcal)
     全粒粉クッキーサンド(180kcal)





80kcalアイスに変わるアイスを見つけました。
カロリーは80kcalには程遠いですが、全粒粉というところが魅力的です。
しっとりほろほろで美味しいー!

ぼんじりは、大好物なのです笑
脂っこいし照り焼きだからカロリーはお察しですが、毎日製造している訳では無いので製造した日限定のお楽しみです。

春雨スープは今日は坦々麺風です。
ちょっぴり辛いので苦手...。
でも、寒い職場にはぴったりです。アイス食べながら何言ってんだって感じですが笑



今日は局地的な雷雨だそうで、今からわくわくしています。
雷とか台風とか雪とか、大好きなんです。
わくわくしてどきどきします。
早く豪雨にならないかなー。(早く帰りたいだけ)