朝:オールブラン
昼:春雨スープ(58kcal)
     80kcalアイス(80kcal)
夜:ボウルいっぱいのサラダ
      (レタス、ささみ、豆腐)


昨日の仕事終わりにローソンに寄って、ブランパンを買おうと思ったのですが、なんと売り切れ...。
結構人気なんですね。早く食べてみたいなー。



仕事終わりにあるローソンは2箇所あって、職場に近い方のローソンはビミョー。
品揃えも全然ないし、ブランパンはコーナーそのものがありませんでした。

一方、自宅に近い方のローソンは、ブランパンの品数も豊富ながら、80kcalアイスやナチュラルローソンシリーズも豊富に置いてありました。これはありがたいー。
遅番の日などはここに寄って、車の中でアイスが食べられるし、ちょっとした間食も買えますね。

ブランパンは買えなかったけれど、よい発見でした。


なんと、今日明日と連休を頂いております。今の支店に異動してから初めての連休です。
明日は同期と温泉に行くので、フリーなのは今日のみですが。
どーしよう。今日は特に予定はたてておりませんでした。
家でゆっくりするのもいいですが、久しぶりにコナズ珈琲でパンケーキも食べたいし。
しばらく悩みます笑