ココ最近食生活が大いに乱れてるので、マイルールを整理しようと思います。



出勤日
朝:オールブラン30g
昼:春雨スープと80kcalアイス
夜:ボウルいっぱいのサラダ


公休日
朝:なし
昼:
夜:ボウルいっぱいサラダ
     もしくは、その日の夕食で食べられそうなもの


この、公休日のお昼ご飯を調子に乗って食べすぎると、食生活が乱れるのですよね...。
家に春雨スープをストックしておくのもよいのですが、さすがに80kcalアイスまでストックしておけないので。

そこでいろいろ調べたら、ローソンのブランパンが低価格低カロリー低糖質でよさげな予感!
職場の帰り道にローソンはあるし、次の公休日に試してみようと思います。


また、一人旅の日のお昼ご飯も、今までは好きなだけ食べていましたが、今度からは考えてお店を選んで食べようと思います。
野菜が沢山食べられて、カロリー表示がきちんとされていているところ。
いろいろ探してみます!