昨日は予定通り、近所に引っ越してきた同期のおうちでパジャマパーティーでした。



食事は持ち寄りだったのですが、私より母の方が気合が入って、いろいろ持たせてくれました。

スペアリブの煮込み
アボカドのツナマヨ和え
ミックスナッツ
ドリトスとサルサソース
まぐろのお刺身
フィラデルフィアのクリームチーズ

これらを持っていきました。
同期は

キャベツの塩昆布和え
きゅうりのチョレギサラダ風

を準備してくれました。
なぜか、作ったのは私ですが笑

お互い仕事終わりだったので、どんちゃん騒ぎというよりはお互いの愚痴を吐き出し合うという感じでした。
私は人に愚痴は吐けないので、ひたすら聞いてあげてました。やっぱいろいろ大変なのですよね。


あと、ちょいちょい気になったのは、何かというとすぐ彼氏の話になることかな笑
私が持ってきた食べ物を広げれば、彼氏はあれが好きこれは嫌いとか、彼氏がいかに家事をやってくれるかとか、彼氏の友人と飲みに行ってその時の彼氏がどうだったとか。
正直、興味無い笑

あと一番もやもやしたのが、私の支店にいる私たちの同期の男性をすごくゴリ押ししてきたことですかね。
彼女に言われたからって彼を距離を縮めたいなんて微塵も思わないし、放っておいてほしい。彼そのものはすごく素敵な方ですけれどね。

TESHIは可愛いからすぐいい人見つかるよなんて、いや、見つける気ないしそうやって変なところで褒めなくていいから。
私、性格悪いですよね。



なんやかんやで就寝は1時すぎで、今日はまたお互い仕事なので5時に起床しました。
出社する時の運転も怪しかったし、今も猛烈に眠いです。
最悪帰るときは仮眠してから運転します。



そして気になる体重ですが..怖くてはかっていません。
とりあえず、朝は何も食べず、お昼ご飯も80kcalアイスのみです。
というか、お腹がまだいっぱいなのです。胸も苦しいので、多分胃もたれでしょうか。まだ10代なのになー。


今日は昨日楽しかったせいか、久しぶりに抑肝散のお世話になってしまいました。
あと2袋しか残っていません。
早くセカンドオピニオン先の病院を見つけないと。