決定しました! | あづま Teshi-got 市場

決定しました!

今日は、あづまTeshi-got市場の実行委員が集まっての選考会でした。


80ブースの募集に93ブースのお申し込みがあり、私たちも悩んでしまいました。


山積みになった申込書です。

あづま Teshi-got 市場


せっかくお申し込みいただいたので、できれば全員の方に参加していただきたいという思いがありましたので


なんとか調整して全員参加といたしました。


皆さんが送ってくださった作品の写真を見ながら実行委員はかなりテンションがあがりました。


今年のあづまTeshi-got市場は去年以上に盛り上がる予感・・・ムフフ



実行委員ではこのブログにてあづまTeshi-got市場いろいろなことや全く関係ないことも(笑)


お知らせしていきます。


ブログを書いたことのある人もない人もいる実行委員ですが


頑張っていきますので皆様応援してくださいね。



                                  profiteroles ...a