会社説明会 | 大分 美容室 Terminal. てっしーのブログ
今日は弊社の会社説明会でしたびっくり

コンパルホールで1部、
会場をターミナルへ移し、2部懇親パーティーでした

たくさんの美容専門学生さんが来てくださって
様々なお話しができ、
学生さんの熱い情熱をひしひしと感じましたキラキラ

もちろん
弊社に入りたいと思ってもらえれば最高ですが、
彼らがどんな美容師になり、
どんな素晴らしい人生を歩むのか
すごく楽しみだなと思いましたハートハート

(↑なんだかキザですみません(笑))


お忙しい中来てくださって
本当にありがとうございましたビックリ


いつカメラを向けても完璧に応える
同期の戸高さん大トトロハート2
今日もバッチリ!(笑)

みなさんと一緒に働ける日を
楽しみにしていますキラキラキラキラ