美人をつくる朝の習慣 | 彫刻リンパ® スクール &サロン 癒し手 京子

彫刻リンパ® スクール &サロン 癒し手 京子

日々の出来事や、感じた事を気の向くままに綴ってます。

おはようございますニコニコ

なりたい自分を応援する

彫刻リンパ®︎スクール&隠れ家サロン
オーダーメイドセラピー『てせら』
花きょんこと
ビッグハンドパー
花岡 京子です

今回で最後となった
彫刻リンパ®︎協会Instagram
一斉配信のお題は

うわっ素敵だなぁ。。。
綺麗だなぁ。。。
って思う人はやっている
~ 朝    活 ~
何かされてますか?
って聞いても殆どの方が
『特になにもしてません』の返答
よくよく聞くと
朝の時間を有効に使ってる
当たり前のルーティン

朝の1時間は
夜の3時間にひってきする

と言われてますびっくり

朝起きたばかりの脳はとてもクリアで
一日のスタートを快適に過ごす為の
準備時間に最適なんです!

そう言えば学生の頃
夜の遅くまで勉強するより
早起きして勉強した方が
集中力も高まりテストの結果も
良かった事を思い出しました爆笑

そして現在わたしが実践してるのが
師匠に教えて頂いた

実はわたし少し前まで
夜型人間で朝が苦手だったんですアセアセ

だけどそれは
苦手と思い込んでいただけで
『モーニングメソッド』
をする様になって
すこぶる頭も冴え朝の時間が
楽しくて楽しくて
一日のスタートがとても快適に
なったんです爆笑

大切なのは
一日の最初にする事

朝活をする事で

生活リズムが整い心身の健康へ
太陽光を浴びて幸せホンモンどばー
ゆとりの時間で一日快適

私には無理ーーーって思ってる方!
その思い込み外してみませんか?

何かをスタートさせてたい
自分を変えたい
ダイエットしたーい
健康美を目指したいetc。。。

朝は習慣化しやすく
自分だけの時間を取りやすいのです

一日のスタートに朝活

はじめませんかニコニコ

皆さまにとって
素敵な一日となります様にキラキラキラキラ

お家でできる
セルフリンパケア
セルフ顔筋ケア

自分のために
日々できる効果的なテクニックを
短時間でお伝えしています
いつでも何処でも
隙間時間にぜひ活用してくださいませ

フェイシャル
首・肩・脇
ふくらはぎ・足裏まで
盛りだくさんの内容です

※対面&Webセミナーから
お選び下さい
↓↓↓ 
お問合せ 
彫刻リンパを通して
1人でも多くの方に
自分を好きになってもらいたい
そして
『一家に一人のセラピストを』
『子供の夢がセラピストへ』
の思いを届けたく活動してますニコニコ
7月スクール生募集します
彫刻リンパセラピスト
スクール 生募集

夢を叶えたい方 自立したい方
誰かの役に立ちたい方etc。。。
随時体験&質疑応答もお気軽に
本氣のあなたをとことん応援します

↓↓↓ 


下矢印登録お願いします音譜

※トークは1対1となりますニコニコ

QRコードはコチラ