声が枯れるくらい楽しい時間 | 彫刻リンパ® スクール &サロン 癒し手 京子

彫刻リンパ® スクール &サロン 癒し手 京子

日々の出来事や、感じた事を気の向くままに綴ってます。

おはようございます太陽

なりたい自分を応援する

彫刻リンパセラビスト
ビッグハンドパー
癒し手 花岡 京子です

昨日は
とーっても楽しくワクワクした
一日となりました爆笑

昼は薬膳料理教室へ

陰陽の法則
身体に必要な物を
補うばかりではなく
きちんと排泄する事も忘れずに
バランスの取れた食事

コレ
とっても大切な事!

今 食べたものが
5年後10年後の身体を作る
って言われています

病気にならない為に
薬に頼らない為に
日常でできることの1つが食事ニコニコ

食によって思考も変化したり
彫刻リンパとリンクする事もあり
また学びとなりました音符

夜は先日のショーの打上生ビール


ワクワクする目標をみんなで
シェアしながら

ずーっと笑いっぱなしルンルン

こどもちゃん達も元気でしたが
私たち大人も負けてませんでした爆笑

楽しい時間は
あぁーっという間

また次なる自分へのミッションの
提案も頂き
さて 
どうしようかと考え中アセアセ

幾つになっても
チャレンジできる場があるって
素敵なことですねキラキラ


皆さまにとって
素敵な一日となります様にキラキラキラキラ



好きを仕事に
彫刻リンパをこよなく愛し
1人でも多くの方に
自分を好きになってもらいたい
そして
『一家に一人のセラピストを』
『子供の夢がセラピストへ』
の思いを届けたく活動してますニコニコ

『彫刻リンパセラピスト』募集

夢を叶えたい方
自立したい方
誰かの役に立ちたい方
etc。。。
随時体験&質疑応答受付中
本氣のあなたをとことん応援します
↓↓↓