tatsuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

久々の更新

7月にフットサルに2年ぶりに復帰したニコニコ音符
これから、レギュラー争い頑張るぞキラキラ

今日も

今日も泳ぎこみをした
最後サイクル30秒で25mを10本いったのがきつかったあせるあせる
明日も仕事頑張るぞアップ

泳ぎこみ

今日は仕事終わってから、泳いだ
今日は短かったけど、1クロール、1コメ、をやりこんだから疲れたダウンダウン
明日は早番だからゆっくり寝ますDASH!