いつも一緒♡ | ♪♪Bab & Chris の Cosy Life♪♪♪

いつも一緒♡

こんばんは、Babです。

11月も半ば。クリスマスショッピング始めました。うちは毎年ほとんどネットで注文します。街は激混みで、イライラして喧嘩になり(クリスと)、結局何も買えず、、、ってことになるので。

コナ、6ヶ月と1週間にぼちぼち離乳食始めました。今回は何故か絶対いっぱい食べてくれる確信がありました。予想どおりコナは同じ頃のエイダンより食いしん坊です。笑
今のところ、、、、
10倍粥
にんじん
じゃがいも
玉ねぎ
ブロッコリー
グリーンピース
は問題なく食べられてます。


最近のエイダンは、イヤイヤ期、赤ちゃん返りが凄くとても気難しいです。今までおっとりだったエイダンですが、ここへ来てお友達トラブルも出てきました、、、。
押す、叩く、叫ぶ、頑固なのでおもちゃが取られそうになるとスッポンのように何が何でも渡しません、、、周りから見たらきっと可愛くない男の子なのかも。苦笑
いやー、子育て大変だなぁ。
でも、マミーマミー、抱っこしたい、こっちきて、とか言ってくるところなんてもう可愛くて仕方ないですラブラブ


コナとはとても仲良しです。
この前なんて、甘えん坊&泣き虫コナがまたいつものように抱っこを求めて泣いてたんですが、私は忙しくて抱っこできずほっておいたら、エイダンがよしよししてあげて、おもちゃ貸してあげて一緒に寝転んであげてたらなんと泣き止んだんです。
すごいエイダン!!! 感動しますしょぼん
有難いな~ 頼もしいな~
これがその時の写真。


そしてコナが支えなしで、お座り出来るようになりましたニコニコ
ちょこんと座ってる姿、たまりませんドキドキ
まだ後ろにクッションとか置いておかないと心配ですが。


エイダン2歳4ヶ月、コナもうすぐ7ヶ月。
こんなに小さくても一緒に遊べるんですね~ 感心しちゃうな~


よく聞こえてくるのはエイダンの「コニャコニャ(コナ)、ダメダメ」と言う声。
私のマネしてるんですかね。笑

いつもコロコロ一緒にいます。笑
同性なのでケンカもいっぱいすると思いますが、これからも仲良しでいてくれるといいなぁラブラブ


最後はコナの離乳食おにぎり
これだけ食べてもまだ口をパクパク開けます。少ないのかな~