Guilty・・・ | ♪♪Bab & Chris の Cosy Life♪♪♪

Guilty・・・

こんばんは、Babです。


さっき、クリスと食べちゃいました。

クリスの妹のために買ったクリスマスプレゼントのチョコレート。

テスコfinestって言って、結構高級でしかも結構高いんです。

最近、お金もケチケチしてるし、毎食後に食べるようなデザートがなかったんです。

というのも、明日ジョージからの家賃が入るのでそれまで買い出しに行かないようにしてたんです。

でも、、、、

もう我慢出来なくて、、、、


遂に、食べちゃった~。。。

二人して、「また同じ物買えばいいもんね~音譜」なんて軽い気持ちで。。。。




結局さっきテスコに行って同じ物探したんですが、もう無かった。。。。

なので、一つ格が下がって、しかも一回り小さいのを買いました。


あ~、ゴメンネ、ジェン(妹)。

ジェンには「お腹減って食べちゃった~」と笑いのネタで話そうと思うけど、間違っても「これ実は、一回り小さいんだ、、、、」とは言えないな。

あ~、罪悪感。


でもね、、、、

美味しかったっ得意げ





みなさん、人のプレゼントは食べないように。。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ