ふたりパーティー★★ | ♪♪Bab & Chris の Cosy Life♪♪♪

ふたりパーティー★★

こんばんは、Babです。


今日は、クリスと二人パーティしました。

シェキーラの向え行く前からゆっくり作り始めた私たち。

今回は英日ミックス料理にしようってなって、クリスがウェスタン、私が日本料理を担当しました。

(ダイエットの記事かいたばかりなのにまた食べてるって思わないで~。)


そして私がお寿司作ってる間にクリスが私の代わりにナーサリー行ってくれました。


クリスとシェキーラが帰ってきた頃私のお寿司も出来上がり、準備完了~







こんな感じになりました~クラッカー









今回はちゃんとスターターもあります!
これはクリス担当。パイ生地のようなタルトみたいになってるところへコテージチーズやサーモン、グレイプとかのせて食べます。




こんな風に売ってます。6個入り。最初甘いのかと思ったら軽いチーズ味でした!











そしてここからがメインです。(※別にイギリス料理ってはわけではないですが、ウエスタン!)

またまたクリス担当、鳥のぴりぴりグリル焼き。
私の大好きなタバスコをタレにいれてくれたようでピリ辛とってもおいしかったですラブラブ!










これは、二人担当。(並べただけ。笑)
TESCO行ったら割引コーナーに油ののったこんな素晴しいサーモンが安くなってましたチョキ
これは調理せず贅沢にそのままお刺身でラブラブ!










続いて私担当、お寿司~ビックリマーク(まただ~。笑)
中身は前回のクリスのと同じで、あと、卵焼きを巻きました。ちょっと作り過ぎた~










これも私担当。アジアンチックな創作サラダ★




作り方簡単!
これだと見えにくいですが、まず、何でもいいので好きな野菜、今回はレタスとトマトとピックルエッグ(ガーキンみたいなゆで卵の酢漬け)をひいてその上にインスタントのパリパリの麺をのせます。これはインスタントの麺を適当に細かくして、胡麻と一緒に数分フライパンで煎ります。
こうすることで香ばしくなってとっても美味しいんです!

そして、タレは、バルサミコ酢、みりん、少々の醤油をミックスしたものを上からかけます。

麺のパリパリ感と香ばしい香りですごく美味しいです。










ついさっき食べ終わったんですが、作り過ぎて3分の1は残してしまいました。

あしたのランチになります。

今日はオレンジウェンズデー★

もう少したら映画を見に行くかもです。

最近は何やってるのかわかんないので、チェックしてからね。



おっと、デザートもまだ食べてなかった~ 笑

もちろん、テスコのグレイプですニコニコ

軽~くお酒も飲むんだろうな~。。。。








いつもポチっありがとうございます♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ