以前注文してた御朱印帳届きました!



カラフルでかわいい…



24ページあるそうです。


もうひと回り大きいのかなと思いましたが意外と小さかったです。


持ち運びに便利なサイズです。



来月中には全部埋めれるかな。



自転車に乗る新たな目標ができました!








そして今日は夕方ランして来ました!




さむっ!

北海道の夏は短く今日は寒かったです。




半袖短パンで走るのは寒いかなと思いましたが半袖短パンで走って来ました!





そして!とうとう!今日…



10キロ走り切りました!



(途中信号などで休み休みでしたが。信号じゃなくても休みましたが)




走り始めて1ヶ月経たずでこんなに長く走れるとは思ってなかったです。




ランニングのセンスあるのかな?と自意識過剰になるとこでした。



そしてタイムも1キロ6分を切れました!



今までで異常に早いペースです。








自分はピッチが早いけど、ストライドが短い自覚あったので、今日は走る時につま先を少し前に出すよう意識して走りました。




意外と自己分析役に立ったかもしれないです。



そしたら早くもこんなに成果出ました。




今日はコンディションが良かったのかな。


涼しかったせいかな?



何はともあれ、とてもいい感じに走れました。




10キロ走る、1キロ5分台という、ランニングの2つの目標が達成できました。(休み休みでしたが)



これからは今日の走りを維持できるようにしたいです。




次は20キロ走破、10キロを休まず走る、タイムを伸ばす…



たくさんの課題を持ち、課題達成毎にモチベーション落とさず走らなきゃ。





パパ、今日もいっぱい走ったよー!