2023-3


我が家のJCと2人で長崎の福島に釣りに🎣行って
来ました🚙💨

希望の高校に
無事に合格して
春からJKになるので
前々から春休み中にどうしても釣りに行きたいというリクエストやったんで
連れていきました🚙

言って貰えるうちが
花ですね合格合格ウインク

親父はかなり
嬉しかったなぁ飛び出すハート

という事で初磯釣りなら
軽装備で足場もよく
時期的にチヌ釣り
だろうと思って
前の週に釣れた秀吉丸さんにお世話になりました


6:00 出船

天気も良くコンディションバッチリ

早速セッティングしてやり
釣り開始
今日は釣ってもらいたいのでサポート役で!!!!!!

なかなか様になってる爆笑

餌取りも見えず
餌も丸残り
暫く音沙汰無し

やっぱり修行場の福島

2時間ぐらいたった
ころかなぁ
ちょっと道糸の動きが
怪しかったので
半信半疑で合わせると
手応えあり

すぐ娘を呼び竿を渡して
選手交代


どうにかこうにか
30cmのメイタちゃんが釣れてくれました
良かった良かった
拍手拍手拍手


やり取りはまだまだ
おぼつかんやっけど
ナニワトモアレOK二重丸



その後2尾目と思って頑張りましたが



スターフィッシュ笑い泣き


娘は虫餌付けて
投げ釣り
&
サビキ釣り

頑張って釣ってたけど
全くアタリなしえーんガーン


またまた暫くして
ウキに反応あり

娘に合わせさせ
バッチリ乗ったけど

お馴染みの巨フグチュー
本人は喜んでましたが


これにて納竿爆笑

やっぱりな釣果でした

仕掛けの振込み
まき餌打ち
後ろが壁やったけど
上手に遠投もやれてました

センスあるんで
まだまだ鍛えて
色々な磯に連れて
行きたいなぁルンルンルンルン

親父の心の声でしたてへぺろ

今から高校生活も忙しくなるやろうけど楽しんで

また時間あるときにでも
一緒に行こうキラキラキラキラグッ



ならば〜バイバイバイバイ