2023-2-18 



22:30 久留米を出発して

大分鶴見を目指して

愛人ハートの大さんとドライブ

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

いっちゃいましたウシシ



かわの釣具で

お魚さんのご飯を買って

まぜまぜして

海が見える港まで

ぶっ飛んでいきました音譜音譜





2:00 出船船ギザギザギザギザ
予定通りちょっと遠くまで
クルージンググー
これが失敗やったかも
近場がよかったかもおーっ!


初めてかなぁはてなマーク
小間中

よかとこに瀬上がりはてなマークニコ



風裏やけど
なかなかの爆風台風台風

時折の突風台風台風台風


南の方向目


高手の方向目


2人で密着プレイで
頑張りましたドキドキドキドキゲラゲラ



海翔丸が見廻りに
来てくれたんで

船長ー
待ってー
どこか連れてってー
心の中で叫びましたキラキラ

優しい船長に想いが届きましたが

もう何処も
空いとらんでガーンガーン
湾内もいっぱいやわ叫びガーン

激チーンダウンダウン
チンダウン
チンダウン
チーンダウンダウン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いじけて釣り再開しましたが
12時には釣りにならんかった
んで早目に納竿ハートブレイク

ぼんやり海を眺めていたら
最初はゴミはてなマーク
湧きグレはてなマーク
かと思ったけど
ボラの大群ガーン
でもこの時は
もう釣りやめてましたzzz

イルカも近所に
遊びに来てたみたいですおーっ!



悪天候のため
13:00回収笑い泣き

ウルトラ
スーパー
パーフェクト
ボーズ

USPB

ダメだこりゃショック
超ひさしかぶり
やらかしましたゲラゲラ




もう1回リベンジウシシ

いや
しつこいのは嫌われるから
次は
黒い鯛を求めに行きたいと
思っちょりますグッ

また喰らうかもチュー
エギングもチャレンジ
したかですねびっくりマーク


がんばるばーい生ビール筋肉