おはよー(≧∇≦) | 熊本県荒尾市発ご当地アイドル スポケン部 さゆみんblog

熊本県荒尾市発ご当地アイドル スポケン部 さゆみんblog

「スポーツ健康科学部」略して「スポケン部」の
さゆみんこと諸永 紗由美です!
主に健康PRや地元荒尾市を盛り上げています!

時にゎツンツン 時にゎデレデレ
見た目ゎちょっぴりクール
だけど今ゎ!
あ・ま・え・た・いお年頃
ツンデレ系のさゆみんです♡

おはよー(〃艸〃)
久々の更新キャ─(´∩ω∩`)─♡

最近暑いですね(´;ω;`)
家でも仕事でも今にも溶けそうな顔してる
さゆみんですw


イベント告知だよん(*´³`*)
8月7日(日)に荒尾市のお祭り
荒炎祭
があります(๑>؂•̀๑)テヘペロ

MJKがデビューして4年。
たくさんの人に支えられここまできました。
17歳の時に入って
今でゎ21歳チ───(´-ω-`)───ン
高校と比べると歳を感じてる(泣)

そして!
サマーライブで発表しましたが
8月7日(日)の荒炎祭で
さゆみんこと諸永 紗由美ゎ

卒業します!
ぎりぎりの告知になりすみません(__)

来ていただけるならとても嬉しいです♡

{2816865B-8AC0-4790-AF4F-171FC6EE0709}

{C5F76EDE-0213-4780-9107-3A218D5FB6C5}


お時間の合われる方ゎぜひお越しください(^^♪
ちなみに19時からのステージになります(笑)

それでゎ今日も仕事頑張りましょう(≧∇≦)
{FC35BC2B-B1C8-40E5-AC27-23025414B39D}



-----END-----