本日、神経内科受診の日。

手が痺れるようになってもう何ヶ月経つんだろう・・・

いや何年レベルだな。

最初は両手の人差し指の先端から始まり、時間の経過とともに
第一関節から第二関節まで広がり、今では指の付け根までが
しびれに蝕まれてしまった。

ひどい時は腕までしびれがやってくる。

で、今日の受診の結果は、
しばらく投薬を続けるというもの。

え~、まじっすか。
薬が効いている感じがしないんですけど。

この1ヶ月間飲んできた薬は
朝ーリリカ75mg×2、メキシチールカプセル×1
昼ーメキシチールカプセル×1
夜ーリリカ75mg×2、メキシチールカプセル×1

このパターンをさらに1ヶ月半続けろという。

いや~多分効かね~
こんな気持ちじゃあ、プラセボも見方につけられんよ。笑

ある日、突然しびれが消えた・・・なんて事は起こらんかね。

最近はなんだか、手にしびれがあることが当たり前になってきて
普通がどんなか忘れちゃったぞ。

このまましびれも忘れちゃってくれんかね>俺の脳

さて、薬が効く日は来るのでしょうか。

まったく効かないなんて言わないでね。
リリカって薬は薬価が高いんだから・・・

本日は、心の嘆きでした。

ではでは。